おやじサンタの独り言

楽しく遊ぶために仕事をしてます?そんなおやじの独り言?

ついに念願の駅弁GET!

 

仕事の関係で広島市内に一泊したので、かねてからの念願だった宮島口駅の「うえの」の「あなごめし」を手に入れるべく、ちょっとだけ早起きをして広島駅に向かいました。

 

なんと雪が降っているではありませんか😳

 

JR西日本の在来線は何年振りの乗車かなぁ〜?

何だか宮島口駅も立派になったような・・・

 

駅からフェリー乗場に向かって約5分?くらいでお店に到着!

 

ついに、念願の「あなごめし」をGet!

 

少しならした方がいいと耳にしていたので、朝飯も食べてなかったけど宮島からの帰りのフェリーまで我慢しました!(笑)

いやぁ~、超旨い!!!

 

もっとゆっくりと味わって食べたかったけど、大満足でした🤗

 

広島駅への戻りは、もちろん広電利用です!

 

宮島口駅では乗り継ぎの時間が無かったので、広電の写真は広島駅での写真になります。

 

宮島にはまたゆっくりと行きたいです!


f:id:oyagi-santa:20231220213128j:image
f:id:oyagi-santa:20231220213149j:image