おやじサンタの独り言

楽しく遊ぶために仕事をしてます?そんなおやじの独り言?

大人の休日パススペシャル

とっても魅力的なチケットですが、今回も利用は無理かぁ~・・・と諦めていましたが、何となんと、富良野で予定が出来たではありませんか!🙌🙌🙌

ラッキーなことに今回はグリーン車の設定もあるじゃあないですか👍 さすがに富良野往復は乗車時間が長〜いのでちょっと贅沢をしてグリーンを利用します!

楽しみにしていたら、

ん?

まさかこいつは大丈夫だろう・・・

と思っていたら🌀

マジか!?

仙台発が始発なので、在来線が止まるとヤバイ!!!

いらざる出費だが仙台駅チカに前泊が安全だな、しょうがないけど・・・

結果在来線も平常運転でしたが、無事に行けそうなので良しとしましょう!(笑)

先ずは新函館北斗駅を目指します!

さぁ、居酒屋新幹線、早朝営業開始です🤣