おやじサンタの独り言

楽しく遊ぶために仕事をしてます?そんなおやじの独り言?

熱海駅前

さぁ~て
温泉も楽しんだので熱海駅に戻りますか!



って登り坂がヤッパリしんどい(;´Д`)ハァハァ



少し進んだところでバス停を発見🚏🚌

おまけに数人並んでるってことは🚌がもうすぐ来る?

時刻表の時間は過ぎているのに🚌は来ない💦

既に行ってしまったのか、バス停からは
1人減り、ふたり居なくなり結局独りになった途端に🚌が来た~キタ━(゚∀゚)━!


坂道で汗をかかずに170円で駅に到~着!


駅前は結構な賑わいだなぁ🎵



あっ、熱海軽便鉄道の機関車だ!🚂

ん?
展示場所がかわったかな???



駅のお土産屋さんで買った、鯵の握りとヤリイカ(だったかな?)の握りが超~旨かったです👍


東京へ向かう踊り子号は結構混んでいたのに、団体客が降りた車両には一人もいなくてこちらもビックリでした😱☀️