おやじサンタの独り言

楽しく遊ぶために仕事をしてます?そんなおやじの独り言?

2017-05-21から1日間の記事一覧

仙石東北ライン

本日の〆はハイブリッド車両🚃 車内は特に変りないような・・・ん? このモニターは何だ? こんなに綺麗で穏やかな海なのに・・・ 東北本線に入るときには一旦停止するんですね!見えている線路は仙石線です。

女川散策👣

仕事では何度か来たことあるけど、🚃では初めてだったのでシーパルピア女川とハマテラスをぶらぶらしてみることに・・・ さんまパン??? そういえばサンドイッチマンが宣伝していたような・・・ 一応お土産に購入😁 あとは、これと⬇これ⬇ 雰囲気ありますねェ~♪ 孤独…

女川温泉「ゆぽっぽ」♨

女川駅前には足湯があります。 ゆぽっぽは駅舎と一緒になってるんですね! 施設内も超➰綺麗! 2階が休憩所と温泉♨ 駅に停車中のも眺めることが出来て最高❗ 木をふんだんに使っているのでリラックスできます。 浴室入口 脱衣場 誰も入っていなかったので失礼…

女川へ🚃💨

小牛田から石巻線で石巻へ。 そして東日本大震災後初めてJRで女川へ向かいました。 万石浦です。さぁ、温泉♨だ!

小牛田駅

さすが国鉄時代のハブ駅だけあってデカイ❗ でも、昔のにぎわいは無くひっそり・・・ おっ、ラッキー😆💕 風っこ号を発見! キハ110で女川に向かいます(^o^ゞ 二人掛けボックスシート? いいですねぇ~😁

週末パス20170521

久し振りの乗り鉄🚃 昨日は午後から会議のため、東京とんぼ返り🚄 で、今日は週末パスの有効活用で女川に行って来まーす😊♨ 朝の阿武隈急行からラッキー😆💕 やっぱりボックス席ですね🎵仙台駅で朝御飯をgetしたので、小牛田に向かいまーす🚃